Nicotto Town



今日は沢山遊びました

ニコットおみくじ(2012-02-20の運勢)

おみくじ

今日はタウンを旅をしてまわりました。

バスに初めて乗ったり、釣堀では85.9センチのハクレンやパンダを釣り上げられたよ。

でも、ランク的にはたいした事は無かったんだけどね。

まあ、いい時間つぶしにはなりました。



最後におみくじ引いたら、こんな良い物が。でも朝引けばよかったかなぁ?



でも、昨日逢えなかった大切な人と今日タップリと逢えて、元気になれて、うれしかったから、良しとしよ。

アバター
2012/02/21 02:29
お二人にも幸福がありますよ~に。

明日もいい日になりますように。
アバター
2012/02/21 00:36
こんばんは~!
邪子ちゃん^^
キャー(笑)最後の1行いいなぁ。(照)^^
可愛いな~。大切な人と逢えたら元気になれるよね!
私も週末、短い時間だけど逢いに来てくれました。
1ヶ月に1回だけど逢えれたら元気になり、優しくなれます。
大切な人がはやく退院して毎日逢えますように^^
・・・すごいなー。私、ここを始めてもうすぐ2年になるけどタウン、緊張してほとんど行ってない^^
では、おやすみなさい★
アバター
2012/02/20 22:49
今日は、夜におじゃま^^
タウンで遊んでるみたいだね。
いい気分転換になってくれてるようで、誘った僕も嬉しいよ^^

でも、遊びすぎて夜更かししないように気をつけてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.