Nicotto Town



景気良く?

ニコットおみくじ(2012-03-10の運勢)

おみくじ

釣り堀で、念願の桜の枝(ちゃぶ台)が手に入りました。

景気良く(苦笑)、二個目だけどね・・・ww



さっそくお部屋に飾ったよ。



でも・・・
和室の部屋に合う、イスや座れるお座布が無くて・・・  


そこで、さっそく、「そんなん創って」との依頼を事務局にしてみましたぁ。

アバター
2012/03/10 23:46
私がニコタで所有しているギターの件ですが、ここに書いておきますね。

ギターはとある方からプレゼントでいただきました。
で、そのプレゼントしてくれた人は、
フリマかなにかでギターを入手したようで、購入ではなかったと思います。

タウンでは、
白いレスポールは見たことありませんが、
黒赤黄のストラトらしきを持っている人なら、見たことありますよ。
アバター
2012/03/10 19:57
ちゃぶ台二個目ですか。絶好調ですねw
和室の座れる椅子はぜひ欲しいですね。
グラフィックは
「あぐら」「正座」「女座り」の3種類ほど必要になるかな。

PS.
ペット公園は、ニコペットを入手すると
ペットの管理画面から行けるようになりますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.