Nicotto Town



ホワイトデェー


今日は世間的には、ホワイトデェーとゆう日らしいですねw。

大切な人からもいただけるのかなぁ?


一緒に買いに行こうて、言われたけど「気分じゃない」と断っちゃって・・・


一緒に行き欲しいものを購入してもらうのがいいのかなぁ~、楽しみにまってるのがいいのかなぁ~





でも車の後部座席にナニやら置いてあったんだよね~www

アバター
2012/03/14 22:36
邪子ちゃん^^
もう、もらえたかな・・?
読んでうれしいです。退院されたのかな?
わからないけど仲良く・・・でよかった^^
ステキなホワイトデーになっていますように★
アバター
2012/03/14 10:31
ブログを読んで気が付きました(笑)

ホワイトデーなのですね・・。
私の場合・・・まかぬ種は生えぬと言いますか・・・・・。

でもでもいいの(笑)
今日は欲しかったジグテックプレミアム(なんてことはない運動靴です)が届くから!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.