Nicotto Town



大失敗


ガーァン、釣堀の今週のレアの、さかな型のぺロキャン、終わってしまってた・・・

全部集めてきたのに・・・



ざんねん、だなぁー


ナンデモ後回しの性格が失敗を産んでしまったのね(涙)

アバター
2012/03/30 23:00
邪子ちゃん^^
お兄ちゃん忙しくてニコタはお留守になっちゃうけど・・・。
大丈夫かな?
寂しいよね^^
でも、邪子ちゃんは兄妹だから電話とかできるし^^
元気だしてね^^
邪子ちゃん^^ファイト~♪
アバター
2012/03/30 11:23
>さってばさーな人

?????

『なんくるないさ~』 じゃあ無いけど、そちらのお言葉かな?
「さぼってばかり」に、聞こえるけどこのシチュエーションではちょっと違うから、「さっさとやる!」かな?



アバター
2012/03/30 10:32
ナンデモ後回し・・
邪子さんと私(笑)足して二で割ったらちょうどいいのかな

さってばさーな人間です。
アバター
2012/03/30 01:03
紗雪さん、ありがとう・・・



でも、ダイスキな兄ジャは居なくなっちゃった。



ペロキャンも集めてフルコンプして、兄ジャに誉めてもらいたかったのに・・・

大好き・・・
アバター
2012/03/29 22:49
邪子ちゃん、
そんなのがあったんだ^^
残念だったね><。
次は何になるんだろうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.