Nicotto Town



邪子、ニャンコを飼う


前から迷ってて、お家を買おうか、ニャンコを飼おうかと思ってて。

迷ったあげく、ニャンコを飼うことに。
しかし、な~んと誤ってww、3匹もお部屋の中をウロウロさせちゃうことに。
あっちに居たと思ったら、コッチに居たり。リアルニャンコのように、素早い~。
寝たり、ボール遊びしたりと、リアルポクて、かわいいな。


ぬいぐるみのクロネコちゃんを、まず購入、『でも、やっぱり動いて欲しいなぁ~』て思いから、餌とか、遊びとか大変かな?て、思いつつも、がんばろて。


そしたら、、、しっ、しまった、誤って、ナケナシのPコインで支払ってしまったわ・・・
もともとCコインを減らすのが目的だし、

まあ、いいか!、もう1匹ニャンコおいでて、結局ナマニャンコ2匹に。
でも、お部屋のなかでは、ニャンコ3匹いるように見えて、
でもいい感じかなぁ。


名前をつけてあげないとね。募集しちやおうかなwww?

ヌイグルミは黒シマシマで、後はシルバーのメスと、クロネコのオスだよ。

アバター
2012/05/06 16:53
相変わらず、猫好きだなぁ^^;

部屋の中が賑やかになって楽しそうだね。
ネコの名前は、ちょっと考えておくよ^^

また良い名前が浮かんだら、ブログにコメントを書いておくから^^
アバター
2012/04/23 15:02
邪子さんはにゃんこ派ですか(笑)

リアル邪子さんも猫みたいな女性じゃないかな・・・と思ってます。
私はネーミングセンスがないので控えますが(笑)
どんな名前になるのか楽しみにしていますね。

ちなみに私は狼っぽっと周囲から言われ放題言われてます。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.