Nicotto Town



ニャンコの名前


手違いで、3匹になった、ニャンコ達。

早く名前も、つけてあげないと。


でも、カワイイ動きをするね。気がつくといないし、リアルニャンコみたい。
製作者の方のご苦労が伺えちゃう・・・ て、そんな、夢を壊す事を言っちゃあダメだね。



邪子はもともとは、ワンコ派だったのになぁ~
フサフサなコリーとか好きかな♪



さて、名前・・・ 素早い、黒い、三匹・・・  



思いついたのは、ルウム戦役で、その名をはせた、ジェットストリームアタックガイア、マッシュ、オルテガの、黒い三連星かなぁ?www  
誰でも思いつきすぎ~  邪子、あんちょくだねぇ!


誰か、いい名前を考えてくれないかな~♪


アバター
2012/04/25 10:38
ん?調子づいてる?そんなことないよ(笑)

匿名性があっても自分の事を深く書いてしまうと
ちょっと危険なのかなあ、と思う事もあるけれど、邪子さんの様にきちんと「枠」を持ってる人なら
大丈夫。 それに邪子さんの文章って楽しいですよ(笑)

いつかお互いの好きなものを熱く語り合いましょう。
アバター
2012/04/24 10:29
うん?、聞き覚えあるね?!


でも「ソル、マーズ、ルナ♪」、て、カワイイかも。ありがとう、トビさん。

友達がよくカラオケで歌ってたから知ってたんだ。


でも、邪子は全く知らなくて、そしたら、その子がオタク的に解説してくれてねw。各々好きなものを語るときは熱が入るからね。

聞く人に迷惑掛けないように邪子も気をつけます。


最近、ブログで調子づいてるから・・・。
アバター
2012/04/24 09:48
ベクターソル・マーズ・ルナじゃないのかー(笑)

ヲタクですよ・・私(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.