Nicotto Town



バルタン女~


今日も防衛隊に協力。

でも、カニの手袋もしてしまい、だんだん、邪子は壊れていくのであった!! ほよよ~

アバター
2012/05/01 23:47
バルタン女www

笑わせてもらいました。
あ、古い話で申し訳なかったですねぇ~~~w
アバター
2012/05/01 21:56
フォッフォッフォ、らいあんさん、ご助言ありがとう。



ついつい題名代えてしまいました、フォッフォッフォ♪

地球人のくせに、バルタン邪子にジャンケンを挑んだりと、らいあんさんは、学があるな~ フォッフォッフォ


バルタン星人て、もともとは難民なんだよね。
ウルトラシリーズて、初期のものは考えさせられ、今ではネタに出来ないような深刻な、お話しが多かったね・・・


て、だっ、だから邪子は、ピチピチギャルで、リ、リアルタイムに見てないわよ、よよっよよ。
アバター
2012/05/01 21:54
orionさん、こんばんは。

ヘルメットかわいいね。
みみずくの竜だわ!
ヤバッ! また歳がバレル発言だわ! ピチピチ、邪子なのに!!


カニブームに乗らずかな?

邪子は桜はイマイチのれなかったけど、カニさんはなんかいいな! でもヘルメットまでは・・・


あれ?、ギター持ってるね!? どこで、買ったのかな? ギター好きな邪子は気になるなぁ~

アバター
2012/05/01 09:11
ほよよ~じゃないでしょ。
フォッフォッフォでしょw
わかるかなw
アバター
2012/05/01 08:25
自分も手に入れたらきっと装着してしまうに違いない・・・・・

いいえ私は、カニ座の男~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.