Nicotto Town



ついにヘルメットもかぶってしまった・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
2
21.97cm
カニット(ホワイト)
4
22.80cm
カニット(ブラック)
1
17.86cm
2012/05/04 21:15

今日も大漁だよ!

ヘルメットも、もらい、被ってる私。

もう邪子は変わってしまったのね!



おっ、なんと追加でブーツももらえるんだね、GW中には手に入るかな?

アバター
2012/05/05 15:54
orionnさん、ダメだよ~、やっぱりキャンペーン中に、ノラないと。
ブームにノリ送れちゃうよww


紗雪さんも、見たいなじゃなくてカニ女になぁーれー!!
アバター
2012/05/05 08:17
カニットずっくが貰えたら全身カニ男になります!

中途半端は好きじゃないからね^^
アバター
2012/05/04 23:29
あはは^^
ホントに進化してる^^
ユーモアあふれてて楽しいね^^
ブーツ姿もセットで見たいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.