Nicotto Town



買ってよかったモノ・・・


買ってよかったもの・・・  



弱ったなぁ~ 200コイン欲しくて考えてたけど・・・ 




無いなぁ~

飼ってよかったのは、ニャンコだなwww。
最初は、屋内で飼うのに抵抗があり、「汚れた足で歩かないでぇ~」とか、「そこで爪を磨がないで・・・」


でも、疲れた時、一人の時、ニャンコの寝てる姿や仕草で、何回も救われたなぁ~
今では3匹もいるんだな・・・





あっ、買って良かった物発見!!

シャープのプラズマイオンクラスター!!


気のせいかな?、ネコアレルギーの人も、プラズマイオンクラスターの中で寝てたらアレルギーが改善された・・・ 気がするとか。

邪子もいわれてみると、五月になると、「クシュン、ズルズル」とか「目がかゆい~」と、10年くらい悩んでたのに、「あれ?」知らない間に治った・・・??


たまたま、かな?

アバター
2012/05/30 22:11
すごいなー。。。。
いいなー、、手がでないや~><。
でも、アレルギーにいいなら優れもの^^
いいお買い物できたね~^^
アバター
2012/05/30 14:16
プラズマイオンクラスター
私の友達も良いと言ってました。

きっと効き目があるんだと思いますよー。

買ってよかったもの・・・・・(笑)

時々思い出して笑うんだけど

まだまだ私が就職したてで違う職種にいた頃
先輩とルームシェアしててね

朝とお弁当が私の当番
夕飯は彼女だったのだけど

野菜のピーラーをね
「こんなものは、ひよったやつが使うもんだと思ってバカにしてたけど
あなどれない、不可欠なものと後でしみじみ思った」と
ジャガイモの皮をむきながら話してくれた。

ピーラー・・・私も買ってよかったなあーと思う一番のものかも(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.