Nicotto Town



好きなゲーム・・・


邪子は、DSとか、TVを使うゲームはしたことが無い。
子ども達がやってるのを見てるだけ。

だからゲームはトランプやUNOかなぁ~




あっ、ショッピングモールなんかのゲームセンタークレーンゲームは大得意だった。あれも、ゲームだよね?!

クッションやぬいぐるみ、時計や、お菓子なんか袋に一杯取っちゃうんだぁ。
嬉しかったのは、プレイステーションや、PSP、を取った時かな。

最近はハーゲンダッツなんかのアイスクリームも吊り上げるようなクレーンゲームもあるんだよね~。

たくさん、取ったら、行き着けのお店のお兄さんにおすそ分け。



一度、ライダーの特大フィギユアをクレーンゲームで沢山取ったからと、職場の待合室に置いておいたら、
子ども連れのお母さんから、『譲ってもらえませんか、昨日、数個取ってる人が居て、私も欲しくて、ゲームセンターでチャレンジしたのに取れなくて・・・ おや?、アナタは昨日沢山取ってた方では?』 と言われちゃい、「やばっ、見られてたんだ!?」と、ちょっと照れちゃいました。


ちなみにプレイステーションを取った時は、偶然にも兄邪に見られてしまい 『人を寄せ付けないオーラを出してやってたぞ!』 と、言われたことも・・・

アバター
2012/06/07 02:25
紗雪さん

そんな、そんな邪子は凄く無いいわよん。


「いやーん、取れない~」て、感じでおしゃま様よ!!

そんな「何人たりとも取らせない!」なんて、オーラは出してないわよwww♪
アバター
2012/06/06 23:53
意外だな^^
想像してみたらなんか・・・・可愛い^^
たまにすごい日といるけどあれは・・・邪子ちゃんかな~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.