Nicotto Town



結婚は人生の墓場・・・


結婚は人生の墓場とは、誰が言ったのか・・・


あっ、理想の結婚でなくて、結婚式ね、、ホッwww




理想の結婚式ねぇ~、

ねぇ~、、



ねぇ~、、、




分からない。




好き同士で、周りから祝福されればいいのかなぁ~  

子どもの邪子には分からないwww

アバター
2012/06/09 01:36
お疲れさまです。
うん、、、私は旦那さんの希望でニューカレドニアで2人で式をあげたんだ。
外人さんに祝福をたくさん、受けたけど・・・・。
私はこじんまりと家族に花嫁姿をみせたかったな・・・。
後悔してる。。。。やっぱり両親も祖父母も楽しみにしてくれてたから。
アバター
2012/06/08 14:25
ここのところ結婚式およばれが多いよ(笑)

結婚式ね・・・

どうも周囲の為にってタイプと自分らの為にってタイプと二通りあるね

どっちがどうとも言えないね(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.