Nicotto Town



勉強嫌い・・・


邪子は勉強が嫌い・・・

何故??
きっと、トラウマがあるに違いない!!

そうだ、間違いない。
幼い頃の記憶を蘇らせよう・・・



ハッ、

冬休み、書初めとかあったよね、
そうそう、恐かったんだ。ウチは兄が指導してくれてね、良くムチでブタれて・・・

なっ、なんて、それは無いけどね、

「厳しいかったね~」

  
 『こらこら、そこは止める、はねるだよ!』 
   『字は右上がりに流れるように』
   『姿勢を正す、手首を動かさない』  
   
   『オラオラ~』 ビシバシ

「キャイ~ン、ごめんなさい、つ、次こそはかっ、必ず、へへぇ~」


そうだ、勉強が嫌いなのは、そのいきさつがあるからで間違いない。ウンウン
邪子が、ぱぁぁぁぁ~子ちゃんなのは、兄邪のせいね。




今日もこんな夏らしいカワイイ背景を頂いちゃったから、兄邪に
、「乙姫様みたいなカッコウしていたいな!」

て、話したら、『カニでいいだろ』 だってさ・・・ 
おろろろん、おろろ~ん
もう兄邪が恐くて逆らえませんので、カニのアバターでブログしてますよん。



て、事で勉強ネタのブログでしたt事でアイテム入手しちった。  エヘッ♪



この、ブログはフィクションであり・・・、

登場する人物は架空のモノかも知れないし、実在するかもしれないし、話も盛ってあるかもしれないけど、恐いから消極的に書いてるかも知れません・・・   


身の危険を察知したのでw、しばらくニコタにはあらわれないようにしよっかなっとwww。

アバター
2012/07/11 05:39
これが、公開処刑という言葉になんてなんだね^^;

確かに、書写は厳しいよ^^
礼儀作法に厳しい点と同じです(笑)

乙姫さまになってごらんよと言ったのが、カニになれと暴言を吐いてることになってるとは?!
まぁ、邪子だから許すよ(笑)
でも、話は盛り過ぎないように!^^;
アバター
2012/07/10 10:26
兄上はもしや真正のSですか(笑)

勉強の思い出か・・・・。
いろいろあるな・・・(嫌)

カニかーー
このままピザーラの宣伝に出られそうだよー!


ありゃ・・エビか(笑)
アバター
2012/07/09 22:05
あははははは(大笑い~)
そうだったんだ^^
いつも仲良くていいなー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.