Nicotto Town



なんて暑いの


今日は久しぶりの快晴。


でも、なんて
  
暑いの~  場所によっては40度近くいってるとか。

では、そんなブログのお題で、「ニュース」と称して、アイテム頂きました。





しばらくは記録的な暑さのニュースがテレビで放送されるんだろうね。

今年も沢山食べて、夏を乗り切らねば~♪

アバター
2012/07/19 00:24
ホントに暑いよ~暑いよ~><。
夏は苦手です。。。
これからわが社はキャンペーンに入るから地獄ですよ~。
邪子ちゃん同様・・・・アイスが手放せません><。。
アバター
2012/07/18 14:17
頭がキーンとして・・・・なら可愛いよ(笑)

私なんて、知覚過敏でシュミテクト(歯磨き粉)を数年愛用してます。
おかげで・・・・ガリガリくんとか棒のアイスも難なく食べられるようになりました!

アイスクリーム症候群が子供限定なら・・・

知覚過敏はおっさんの病かい???
アバター
2012/07/18 10:28
>頭がキーンとして


それはアイスクリーム症候群といい、病気なのww。

噂によると、子どもだけがなるとか!?
アバター
2012/07/18 05:11
沢山食べて、沢山睡眠をとって乗り切らなきゃ駄目だよ(笑)

邪子の場合は、食べる方はOKだけど(笑)
睡眠不足は、本当に気をつけないと!

そうそう!水分はこまめに取ってるのはいいけど
かき氷ばかり食べ過ぎないように(笑)
また、頭がキーンとして、悶絶する事になっちゃうんだから^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.