Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

へぇ~、ドラクエて、10作もあるんだね。

1作目は邪子の生まれた頃に発売した・・・・ したんだ・・・ よ。



すっ、すみません、ウソつきました。




『ベホイミ』 復活の呪文で、邪子の足りない頭を治して!

えっ、足りないものは、治らない? 復活の呪文だから補えないって! 











※追記


『プニプニしたもの・・・』


邪子の柔軟すぎるアタマ!!


それって、食べ物じゃないって。






でも、プニプニしたもって言えば、一つだけ・・・

そっ、それは・・・、  恐い!  恐ろしい・・・ 口には出せないが、そっ、それは・・・


「〇〇〇〇のお腹だぁ!!」 

それも食べ物じゃあ・・・ 無いのかな?


「きゃあ~、助けて~ ブタ無いで。もう二度と、アナタのお腹が美味しそうなんて事は言いませんから~、ゆるして~」


アバター
2012/07/31 15:43
おなかが美味しそう・・・・きっとナイスな三枚肉なのですねえ(じゅるー)

私はトロいのでこの類のゲームにはついていけません・・・・。
ただし。
トランプや花札、オセロ、麻雀の類は「鬼」と言われてます(笑)


ははは(笑)
私は背も高いけれど、態度もでかいと方々で言われてますよ。
アバター
2012/07/30 10:13
>頭に乗せようかと悩み中


そういえばカニの時も、紗雪さん、トビ姉さん、邪子と、三人カニムスメで居たのに、邪君は結局現れなかったな~、兄邪はクールだから♪  




器が小さいなぁ~ 身体はデカイのに・・・ ボソボソ・・・


身長は223センチ、体重は236キロ。




そっ、それはアンドレ・ザ・ジャイアントだった!!
アバター
2012/07/29 05:10
ブログのお題は「プニプニしたもの」だったはずなんだけどなぁ~(笑)

ドラクエは、1回も購入&プレイをした事が無いから
ストーリーも全く知らない^^;
ぷにぷにのスライムも頂いたけど・・・頭に乗せようかと悩み中(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.