Nicotto Town



86

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/31 ~ 2012/08/06
順位 大きさ
86位 バラ【黒】 9.86cm

なんか、86位て、うれしいな。
白黒パンダに乗る邪子ちゃんとしては!!

バラのランキング入賞で、嬉しいんじゃないのか?  てか!?

アバター
2012/08/13 01:35
こんばんは^^
うんうん、そうか・・・。
でも田舎はいいよ。
ここ岡山も田舎だけど家の回りは駅も近く、
大型ショッピングセンターも多いけど・・・・人が多すぎて渋滞です。
子供の頃は田舎で過ごしたけど良かったなってすごく思う。
子供を育てるには空気も良くて自然があるとこがいいなとすごく思う。
邪子ちゃんのいるとこはステキだと思う^^
アバター
2012/08/12 19:35
車は本当楽だよね。暑いとき寒いときも、がんばってくれるから。

遠くへも、スルスルと運んでくれて、公共交通機関のあまり発達し無い私らの地域はとても大切です。



えっ、ただの、田舎だって?



確かにそうかも・・・  でかいショッピングモールが半径、数キロ以内に3っつも、4っつもあり、メガドンキとか、土地の有効活用に幸いなメガ系のモノばかり、ありますから。
アバター
2012/08/11 06:20
おはよ~^^
今は仕事で車を使うから免停も困るから(苦笑)
若い頃は・・・というかスタンドでバイトしてた頃は車大好きでした^^
名前とかもほとんど言えたし、いろんな車も乗らしてもらえて(笑)

邪子ちゃん。
上納金って(苦笑)
車はいいよね^^
アバター
2012/08/11 04:42
>飛ばすのは好きだけど・・・・今は大人しくしてます


あら? 紗雪さんもかしら?・・・

点数かな? ドキドキ


邪子は桜田門への上納金が多すぎます~ オロローン

でも、ミニスカポリスにはなりたいかも・・・



天然? 
うんにゃ事ないよ。
白黒パンダで、パトカーをイメージする婦警さんときて、紗雪さんには同じニオイを感じていましたwww。

車を使い仕事する人には、運転できないと丘にあがったカッパ状態ですもんね。



アバター
2012/08/10 19:40
あははは^^
天然でごめんなさい><。
お二人とも車が大好きなんだね~^^
飛ばすのは好きだけど・・・・今は大人しくしてます^^
アバター
2012/08/10 13:33
しかも実際走っておりまする(笑)


かわいく・・おとなしく・・・・ね(嘘)
アバター
2012/08/10 03:12
ありがとう紗雪さん


>白黒パンダ??


白黒パンダで、パトカーを連想するなんてさすがだね♪

確かに邪子は、4日前に職質うけて、お巡りさんと、チョッピリお話しをしました・・・、


いやいや、それはね、さて置き、私とトビさんの好きな漫画でね、白黒のトヨタ・スプリンター・トレノ(車両型式をAE86ていうので、通称「86」て呼ぶんだよ)て車で活躍する漫画があり、白黒カラーのをパンダトレノて言ってるので、つい・・・ 


ちなみに、その漫画の下地の舞台となるのが北関東のイロイロなトコでね、なな、なんと、その中に偶然にもトビさんの生息域だったトコが舞台になってるのよ。



趣味の世界の分りにくい事で、おまけに薔薇に関係なくで盛り上がりゴメンなさい。
アバター
2012/08/09 20:37
おめでとう~★
白黒パンダ??邪子ちゃん、、婦警サン?^^;
アバター
2012/08/09 10:15
夏の宿題に(笑)

グン様だねーかっくいいー!

バイク漫画の主人公ってとね750ライダーの早川光が好き(笑)

なんてったって・・DREAM CB750FOURなのよ・・・

かっちょええー!
アバター
2012/08/09 04:20
トビ姉さん、賞賛のお言葉を、ありがとうね。


今日、邪くんから、『題名が86?』『位くらい書きなさい』と叱られ、

『白黒パンダ?』
パトカーと勘違いしちゃう?


一生懸命説明してみましたが・・・、むーん、理解は難しいみたい。

百聞は一見に如かず。漫画貸してあげようかなぁ?




でも、邪子は、ガンボーイ・巨摩 郡の方が好きなのだ♪
アバター
2012/08/08 10:20
豆腐屋さんーーー!

お嬢さん・・・すごい車に乗ってるのね・・・・(ほれぼれ・・)

ハチロクの新車も良いけどやっぱりねー(笑)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.