Nicotto Town



夏休みの予定


          今年の夏休みは同窓会。

同窓会て言っても学生の頃のじゃないんだ。

むかし一緒に活動してた仲間の同窓会・・・  

         名づけて、邪子会!

て、レディースとかとは違いますからねww。このネーミングはウソよん♪

同世代の女の子の多いい、50人くらいで活動してたボランティア団体なんだ。

もう離れて2年かな? でも半年間隔くらいで会ってるね。

毎回15人くらいしか集まらないけどメンバーはチョコチョコ変わっては参加してくれてるんだ。


みんな、それぞれの生活の場に戻ってるけど、大変みたいね。
家事や、子育て、家族や、病。

みんな、なんか悩みを抱えて生きてる。そんな集まりで、バカ話しでもいいから、呑んで、笑って、涙して、たーくさん話しをて、少しでも発散して英気を養ってくれてたら幸いだなぁ。

アバター
2012/08/17 10:01
笑い方さえ忘れた時でも、そんなふうに集まれる場所があったら

元の自分に戻れそう。

邪子さんらしい雰囲気の素敵な集いだね。

なにか抱えてるから強くなれるし、やさしくなれるし、弱くもなる。
そんな人ってキラキラしてて素敵だと思う。
みんなに幸せでいて欲しいね。
アバター
2012/08/15 08:21
おはよ~^^
ステキな邪子ちゃん会だね^^
ボランティア・・・すばらしいね^^
出来そうでなかなか出来ないものだよ。
邪子ちゃんの周りは明るくてステキな仲間が多くていいな~^^
人柄なんだろうな♪
今日も1日いい日になりますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.