Nicotto Town



夏バテ


邪子は夏バテにはご縁が無いの・・・

小学生の頃から、学校までの2キロの長~い道のりを毎日歩いてたから丈夫なのかしら?、丈夫に育ててくれたに感謝だわ。


いつも沢山食べれちゃう。

夏前からガブガブ沢山食べてるからかな?
時期になると大好きな枝豆を沢山食べてるからかな?


枝豆は大好きで自分で作っちゃうくらい。
買うのがもったいないから自分で作れかしら?


でも、自分で作るのは、ムシだらけで、「きゃぁ~」

動物性たんぱく質が豊富すぎるのはかなわーンwww





後、最近の邪子のお気に入りは、モンスターエナジーてドリンク。
黒い缶に、緑や、オレンジの爪の引っかき傷がマーク。
中々、呑みやすくて大好きなエナジードリンクなんだ・・・


てっ、邪子は、モンスターエナジー社員でも、関係者でもありませんのでwww。

アバター
2012/08/20 14:18
そだ(笑)

夏バテしないように枝豆だった・・・・
豆腐と豆乳は毎日食べてますが・・・・枝豆。。。。。

今年の夏は邪子さんのアドバイスのおかげでなんとか
今の所平穏に過ごせてます。
三年続けて出してた帯状疱疹も、今年は大丈夫な予感。。。。

モンスターエナジーは良いね。
缶のインパクトもだけど効くね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.