Nicotto Town



夏休みの宿題


            夏休みの宿題・・・


神様邪子は悪い子でした懺悔します。

邪子は書き取りが大嫌いでした。

でも、お勉強の出来るは、数学や理科、社会、と良く教えてくれてね、夏休み序盤には仕上がってた。

でも書き取りだけは・・・


お友達から、『数学とかできたぁ?』  「書き取り以外は出来てるよ~ 見せたげるよ」

『じゃあ、邪子ちゃん書き取り苦手だし、悪いから書き取りやってあげるね』 と、2人、3人と、裏取引www。

夏休みの宿題はそんなんして、仕上げてました。



神様お許しください。 兄上様。お許しください。


アバター
2012/08/24 21:55
いいな~^^
やっぱりお兄ちゃんいいなぁ~♪
私は上だったから弟のしてたよ~。
今度生まれ変わったら妹になりた~い(笑)
アバター
2012/08/23 17:10
はははは(笑)

良いお兄さんだね。なんとなく想像ができる(笑)

宿題なんてそんなんでいいのさー!

夏休みは楽しまないと!




ちなみに・・・・私は
へそ曲がりな訳じゃないのだけど・・

何故かココイチではハヤシライス。

吉野家・すき家ではカレー・・牛丼食べたことないです。

うどん屋では蕎麦・・・・・。


なんとなく・・・なんだけどね(笑)
周囲から変わり者呼ばわりされてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.