Nicotto Town



行ってみたい時代


生きたい・・・ いやいや、間違い、邪子の行きたい時代は100年後の世界だよ。

100年後には、ちょうどドラえもんも生まれてる。
ドラえもん 逢いたいな♪


ドラちゃん、邪子の1本とんでる頭のネジを取り付けてくれない?」

「兄邪のフォアグラは治らない?」

たらららったら~♪




タイムマシンで、22世紀に行ってみたいな♪

アバター
2012/09/11 10:23
博物館にあるらしいよーー!

行ってみたいよーーー!

どうしよう・・ローソンでドラエモンの顔のアンパンとか発売したら・・・・(笑)
アバター
2012/09/10 15:51
>ドラちゃんと電話で話せるあの場所・・・



あら?、トビ姉さん、それは何処なの?
ドラえもんジャングルランドかしら?

でも、今ねローソンへ行くと、ドラえもんフェアー? 藤子不二雄フェア?、やってて、博物館チケットも売ってたよ!

今年はドラえもん生誕、100年前記念イヤーだからだね。
昨日の新聞にも100年前記念イヤーなんだよって記事がのって。
アバター
2012/09/10 15:43
>どこでもドアが欲しいわ^^


スズピョンさん、いらっしゃい。

来ていただくのは、初めまして。


どこまでドアで、何処へ瞬間移動かな?

学校の送迎?
遠くへ遊びに行くのかな?


わかった!? 〇のトコだな?www

邪子は電車や移動は嫌いじゃないほうで、、、
でも今は週に2、3日だけど、片道1時間の移動がとても苦でね。
どこでもドアは、とても欲しいアイテムなの。

ドンキホーテには無いかなぁw?

どこかで売ってるの見たら℡いただけると嬉しいなぁ~♪
アバター
2012/09/10 11:12
100年後の世界かー(笑)


私なんか「箍」が外れっぱなしなんだけど
なんとかなるかな~~~!

ドラちゃんと電話で話せるあの場所・・・行ってみたかったな・・・・。
アバター
2012/09/10 00:29
ドラえもん会いたいね^^

どこでもドアが欲しいわ^^
アバター
2012/09/09 12:17
>白い月が家の左上に見えてるよ



やぁ、邪くんお久しぶりだね。

「花より団子、お月見より餃子!」


リアル世界の、お月様は今が丁度、半月だね。
見れば、見るほど、餃子が食べたい・・・ 餃子、ギョウザ、ぎょうざ♪


お兄たま、大好きよ!!



邪子は、お持ち帰り、ギョウザでも、大満足だからね♪ 好きよ!、スキよ!
アバター
2012/09/09 07:31
ドラえもんの頭のネジの前に、邪子の頭のネジを探してもらわないと(笑)

今朝は、白い月が家の左上に見えてるよ^^
なんだか神秘的で綺麗だね。
アバター
2012/09/08 22:53
あはははは^^
わかる~(笑)
私も会いたいよ~。
生まれ変わったら会えるかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.