Nicotto Town



理想の部屋



それは・・・、

               お城! キャッスル!


そんなお部屋に住みたいな。


でも現実は、とても人には見せられない・・・
ゴチャゴチャイッパイ、おもちゃ箱状態。

邪くんに見られたら言語道断。片付けなさいとポイポイポイ
お宝モノも棄てられ、オロローン(涙)



邪くんのブログに書いたのをコピペしちゃって、アイテムゲットしちゃったよ。シメシメ www

アバター
2012/09/20 16:20
10:17

もしかして・・・と思ったら邪さんの誕生日だね(笑)

凄い偶然だ!

ふふ邪子さんが投げかけるなぞなぞには全て答えないとって思って

いろいろ考えてみたよ(笑)


ほめてほめて(笑)
アバター
2012/09/19 14:42
> 10:17


あっ、姉さんからの、コメントの時間、偶然なんだろうね?
なんか、うれしいなぁ~




邪子の友達にもお城マニアがいてね、そんな話しを聞くんだ。

城跡も邪子の周りには沢山あるよ。
近所の高校生のデートスポットにもなってるよwww。


姉さん次のアイテムいただけるブログのお題、知ってる?


「飼ってみたい動物についてブログを書いてみよう♪」だよ。


今から、姉さんのブログが楽しみだわ♪
アバター
2012/09/19 10:17
私の男バージョンが兄上様か(笑)

実は私もお城好き。

先日も小田原城へ行ってうっとり・・・・(笑)
それとね・・・もうなにも残ってない山城の跡地も好き。

邪子さんは個性的ってよりも感性が豊かなんだと思うよ。
アバター
2012/09/19 03:05
姉さんと、兄邪は、やっぱり似てる・・・実は同一人物?

な~んて、わけないよ~!



兄邪はお城好き?、てか、お城をよく知ってるよ。
邪子は、人と違うものがスキなのかも・・・  そう・・・ 天邪鬼子よwww
アバター
2012/09/18 15:10
お城かー(笑)

邪子さんは西洋のお城だよね・・・

私は立派な天守閣付平城になっちゃうなあ・・・・雰囲気的に(爆)
アバター
2012/09/16 14:34
コレコレ^^;

積み上げるから、片付けられないんだよ(苦笑)
まずは、書類は書類で整理!
置物類は、置物で整理!

実生活もだけど・・・ニコタの部屋も、お宝並べはやめて整理して下さい^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.