Nicotto Town



雨かな??


邪子の住むリアルな世界は、良い天気!


           雲、一つ無い秋晴れ。

気持ちいいなぁ~
心の中のモヤモヤなんか吹っ飛んでくれないかなぁ~

この連休は、あっちこっちで運動会が開催されていて賑やかだったなぁ~
元気な子ども達をみれて良かったぁ~  元気メーターあがれ、あがれ、振り切れ~

でも保護者さんは今頃、筋肉痛と格闘中だなwww


ところで・・・
リアル世界は、こんな良い天気なのに、ニコタでは雨がシトシト、パラパラと。

何を?、何処を基準で、降らしてるのかな?

誰か知らない???

アバター
2012/09/25 15:30
しまった!、来月4日から、運動会ネタで、ブログを書くとメダルのアイテムがもらえると、今見つけちゃった。

また、なんか楽しいブログネタ考えよっと。

アバター
2012/09/25 14:59
>ニコタでは雨が降ったりするんだね



邪子もね、最初は???、「なに?、この縦線は?」て、思ってたら、それが雨だったの。

邪子は、老眼だから・・・、イヤイヤイヤイヤ、ちがうよ睡眠不足で目が霞んでよく分からなかった。

姉さん、今度、全国的に雨の時に、お庭とかを「ジィ~」て、眺めてると、縦線の雨を、きっと見つけられるよ。

雪もあるのかな?、まだ冬は経験した事が無いから。
夏の夜にホタルはあったよね。


ニコット事務局に希望出しちゃお!
アバター
2012/09/25 14:48
体育はね・・・、

ゴメンね、よくわかんない?!


運動会は嫌いだったような・・・、暑いよ~、砂埃がイッパイだよ~、汗がダラダラ~、ヤダヤダ~

でも、球技大会、運動会、忘れてしまったって事は嫌な思い出は無いような・・・、

スタート係や、放送係を、すすんでやってたからかなぁ?、競技には関与してないのかな?



バレーボール、ハンドボール、ドッチボール、上手くないけど、大好きなオテンバさんだった・・・ らしい。   
                                         
                                             兄邪談

アバター
2012/09/24 22:10
うーむ。。。。
どこなんだ??
やっぱし東京かしら?
邪子ちゃんはきっと元気の良い子供ちゃんだったんだろうな~
アバター
2012/09/24 14:45
ニコタでは雨が降ったりするんだねー見たことないかも・・・・・

雪もあるのかな・・・・ワクワク(笑)


運動会シーズンだね

邪子さんは体育得意だった?

運動会苦手じゃなかった?


私はねえ・・・・


教室から校庭ヘ椅子を出すだけでうんざりしてる子でした(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.