Nicotto Town



飼ってみたい動物


すっかり涼しくなりました。

とは、言え、日中はまだまだ日差しも、きつく、涼しいのも、まだ朝晩だけだね。

飼ってみたい動物ねぇ~、やはり、ニャンコかしらw?


今も邪子が、転寝してると、テクテク歩いてきてお腹の上に、チョコンとのっかり丸くなり寝ているよ。

お互いに、温かいな~ て、感じでニヤニヤと、寝てる姿のカワイイ仕種に癒される
でも目が合うと 『なに見てんのよぉ~、さわんないでよね』 て、言ってたり。
そうかと思えば、『気持ちいいにゃあ~、お腹さわって』 て、言ってるようで。

ペットて癒されるのがいいね。
動物?、ペットは家族みたいな対話が出来るよね。



癒されたくて飼うんだから・・・ 家族なんだから、最後まで面倒見てあげてよね。

アバター
2012/10/02 23:39
>理不尽な扱いをうけてるこたちも多いのだろうね・・・


ちょっと、違うかな?

でもね、そうなの・・・。


邪子はニャンコてより、黒猫は特に理不尽な扱いをうけるのが多いいから。

それが切なくて・・・



たかが、色が黒いだけで・・・

同じニャンコじゃない。



人も同じ・・・ 見た目じゃないでしょ。
アバター
2012/09/25 14:18
にゃんこさんかー!

動物とは思えない感情の表現ってあるよね

友達のとこのにゃんこさんは、なにやら一生懸命に話をしようとするって

家に帰ると寄ってきて「にゃごにゃご・・・にゃあにゃあ・・・にゃごにゃご」って(笑)

もうひとりの子はそんなことしないんだって


大事にされてる動物をみるとそれだけでも和むよ

でも理不尽な扱いをうけてるこたちも多いのだろうね・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.