Nicotto Town



4周年を迎えたニコタ


ニコットタウン事務局さん、4周年突入おめでとうございます。


邪子は、兄邪に連れられて、ニコタに来てまだ、9ヶ月かな?。



なのに・・・、


我が物顔の、小ボスの貫禄でいるよね。
いいのかしら?

少し自粛しないとだねぇ!?




4年
かぁ~

4年ですね~ 4年前は、何をしてたかな?

なにもかも懐かしいなぁ~

アバター
2012/10/07 14:45
光陰矢のごとし。

時の経つのは早い!その時間を、どう過ごすかが大切なんじゃないかな?^^
僕は・・・この4年・・・充実した時間を過ごせていただろうか?
ちょっと考えてしまった^^;
アバター
2012/10/03 10:13
四年前かあ・・・・・

仕事して仕事して・・・あとは本読んでたかなあ・・・・

そう考えるとなんだか焦るなあ(笑)

少しは大人になれたのかなあ・・・

ダメ人間だからなあ・・・私。


ダメ人間トビは・・朝からケーキが食べたくてしかたありません

すべてを投げ捨ててケーキを攻めたい気分でいっぱいですが

今日も仕事がてんこ盛り‥・・・・・ちっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.