Nicotto Town



・・・


ニコペットはお別れが無いから安心だ。


昨日ね、飼ってるニャンコがね没。

もう10年くらい前になるのかなぁ。
この10月の秋祭りの頃だったんだ、近所で秋祭りの寄付金をもらいにまわってたら、まだ目が開いたばかりの子猫だった。
帰宅途中についてきちゃい、なんか居座るようになり。

で、また10月に勝手に逝っちゃってさ。
10月は彼女のお引越しシーズンだったのかな?


だから、ニャンコは気ままだから嫌なの、プンプン。
家族だから、お別れは辛いよぉ。



前日から帰ってこないから、探しに行ってたら車にはねられたのかな、鼻血を出して道路の脇で倒れてた・・・ もう硬直してた。

前日の雨でドロだらけ。綺麗好きなニャンコでね、いつもペロペロ毛づくろいしてた。
こんなドロだらけでは、嫌だろうなぁ。
毛づくろい出来ずにイライラしてるはずwww。

鼻血をぬぐって、綺麗にドロを落として洗ってあげ、お花と一緒に箱に入れてあげた。


 


さようなら、いつもそばに居てくれてありがとう。

アバター
2012/10/09 22:40
こんばんは。
最後にキレイにしてもらえて にゃんこさん嬉しかったと思いますよ

アバター
2012/10/09 16:31
いつも思うんだ・・・・

動物って先に逝っちゃう

それが怖くて寂しくて・・・つらくて・・・

神様って不公平だ



そのこ・・・邪子さんと出会えて幸せだったね

悲しい思いもあるだろうけれど

たくさん思い出してそのこの話を誰かにしてあげてね。
アバター
2012/10/08 22:52
>安心して天国に行けますように


ありがとう。
アバター
2012/10/08 22:45
悲しい出来事だったね・・・・。
きっとネコちゃんも邪子ちゃんの優しい気持ちを喜んでるよ。
安心して天国に行けますように。

お疲れさま・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.