Nicotto Town



誕生日おめでとう


大好きな、兄邪、お誕生日おめでとう

もう、うれしい年齢でも無いのかな?
でも、大好きな人の誕生した記念の日。

「おめでとう」て、言わせて欲しい。


法被で、サンダル、頭にケーキで、背景が洋文字で 「おめでとう」 て、私らしいでしょ。

アバター
2012/10/18 05:00
邪子ちゃん、お祝いありがとう^^

これでまた1つ大人になっちゃったなぁ~(笑)
アバター
2012/10/18 04:59
こっこさん

お祝いコメントありがとうございます^^
ここで、お礼の返信も変ですが(笑)
まぁ、邪子のところだから良い事にしておきます(笑)

妊婦さんでいらっしゃるんですね^^
この世で、初めての出会いは両親から・・・
ステキな出逢いが、早く訪れると良いですね^^

あっ・・・早くてもいいんでしょうか?^^;
いずれにせよ、無理の無いようにご自愛ください。
アバター
2012/10/17 21:19
兄邪さん お誕生日おめでとーw
いくつになっても誕生日は嬉しいものだよ~

でも ウチの赤さんは
まだ出そうにないのだ~w

兄邪さんに続けーw
アバター
2012/10/17 11:59
あかちゃんは親を選んで産まれてくるって私は信じてる

小さな子が理不尽な理由でひどい思いをさせられてるニュースを聞くたびに
この子はこの親を選んで産まれてきたのだと・・・思わないとやってけないから


だとするとさ

邪子さんはご両親とお兄さんを選んで産まれてきたんだよ(笑)

素敵で貴重な理由がそこにはあったんだと思う

たくさんお祝いしなくちゃね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.