Nicotto Town



バトル アーティスト

闘う、アーティストになりたいな。

て、秋とは全く関係ないね。
でも、これで、アイテム、ゲット~


邪子は、プロレスラーてね、芸術家だと思う!。

闘いで、人々を感動させ素晴らしい試合て作品を創りあげてる。
被災地や、施設とかでも、がんばって悪者を懲らしめて、闘う姿をみせれば、みんな喜び、元気になれる。

単純、明快。
良い人が悪い人を、懲らしめれば、みんなもがんばれる。



でも、プロレスは正義の人が素晴らしいんじゃないんだよね。
悪い人がいて、正義が栄えるんだ。




明日のの日テレ 「スッキリ」の、YO!チェックは、『スイーツレスラー真壁刀義と行く!東京絶品スイーツマッチ』

スイーツレスラー真壁刀義と、言っても見た目は金髪で、キングコングの異名を取る、とっても、ゴッツクテ、悪そうなアンチャン・レスラー。

でも、そんなスイーツには、まったくご縁なさそうなのに、自分のブログに『スイーツ真壁の甘ったれるんじゃねぇ~』なんて、もってるの。


そんな彼は、オリンピックとか、金メダルとかのスポーツで輝かしい実績も無く、全くの叩き上げで、メジャー団体のトップにまで上り詰めた雑草レスラー。

悪役で、活躍してたけど、冗舌で、叩き上げレスラーなだけあり、彼の言葉には自信と説得力があり、観客の人気を得るダークヒーロー、ピープルズ・チャンピオンになったんだよ。

て、何故かプロレス談義している邪子・・・ 

うーん、プロレスラーかぁ~、やりたかった。

プロレスラーを、育てマネージャーでいこうかなぁwww

アバター
2012/10/25 11:14
真壁さんのブログを見つけたよ!
良い人だね(笑)

レスラーには多いな・・

鍛え上げた肉体だけじゃない存在感のある人

なんだろうな・・・人間性や人生の幅みたいなものかな・・・・


邪さんの言葉じゃないけどね
こんな魅力的な人と私を重ねてくれるなんて・・・・

邪子さんがそう言ってくれるから頑張れているよ
ありがとう!



伊藤英明のハスミ先生は怖そうだねー(笑)見に行こうと思って・・・・
でもさ・・・なんだか彼・・・
数年前のテレビドラマ「白い巨塔」に出てた頃とタイプが全然違うよね
財前教授の言いなりって感じが可愛かったのに・・・・・(爆)


ぬーん
例えるなら私はハンニバル・レクター博士ってとこかな(笑)

自分の事ではあまり頭にくることって少ないのだけど
動物とか小さな子供とか・・・理不尽に苦しめられているのを知ると
手が震える程に頭にきちゃってね・・・・・
そんな時の私はすごい怖い顔をているらしいよ今にも噛みつきそうな~

心の闇ってやつですな(笑)


悪役でコンビを組むかー(笑)





アバター
2012/10/24 17:45
>私は悪役が似合ってるって


・・・
もしだけど、
姉さんが悪役・・・
言動がとかなら、間違った事言ってないし、何より悪い人じゃないから。

気は優しくて力持ちな兄貴分。

姉さんは、まさに、スイーツレスラー真壁刀義だね。
彼は本当自分に自信を持ってるしね。

悪役がいて、正義が栄えるんだけど、彼は正義も追い越して、ピープルズチャンピオンになったんだよ。
邪子には姉さんは、そんなイメージだよ。


逆に邪子が、本当に危険な悪役かも・・・
悪の教典(11月10日公開)伊藤英明のハスミ先生や、シャイニングのJニコルソンのように狂気のさたを隠してるかもよ~?
アバター
2012/10/24 13:41
スイーツレスラーかー! 後で探してみようっと(笑)


陰が濃ければ濃い程に光は鮮烈になるものだね

邪子さんがレスラーなら間違いなく正義の味方の方が似合ってるよ(笑)

そして間違いなく・・・私は悪役が似合ってるって誰もが(知人)言うんだろうなああはは(自嘲気味)
アバター
2012/10/24 05:55
そうなの、邪子は、自分の知ってること、得意分野だけしか、話せませ~ん。
アバター
2012/10/24 05:32
あはは^^;
相変わらず、語り始めると熱くなってるなぁ~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.