Nicotto Town



Trick or Treat


今日はハロウィンだね~

お昼に天丼食べて、ハロウインを祝う!?
 

         天丼=カボチャ天=グルメ

天丼は、御飯が、ススムなぁ~♪


て、相変わらず、カテゴリーとかけ離れすぎで、ムリムリねぇ。

でも、ハロウインて、何故か、浮かれちゃう♪


 『 Trick or Treat お菓子ちょうだ~い♪ 』


もしかして、邪子は前世が、おばけなのかな???

おばけが前世て、おかしいよねwww


前世は、
Jack-o'-Lantern かなぁ?



ジャックランタン、私の大切な人にまとわりつき、悪さする邪気を吹き飛ばして・・・

アバター
2012/11/03 04:10
>仮装


そうだよ。まず現実世界で、仮装がしにくいなら、思い切りニコタで仮装しちゃおう。



でも、あまりお金はかけないようにでね。

邪子も、キャットスーツ欲しかったけど、フェイスマスクだけで我慢なのwww。

現実世界では、フェイスペイントして、ショッピングモールとか、かっ歩してたりしてぇ~!?

なんて、ウソよ、うそ、うそ!
アバター
2012/11/02 14:19
天丼いいね!
海老より野菜天がいいな・・・・おなかすいたよ(笑)
今年もハロウインらしい事をできなかったので来年こそは・・・・仮装しようかな(かなりの意気込みで)

邪子さんのその気持ちは必ずね邪気を追い払ってくれるよ
アバター
2012/11/02 05:52
イタズラ好きな邪子には、お菓子を沢山あげようか?!(笑)
普段も、お菓子をあげてると良い子にしてるのかな?^^;
アバター
2012/11/01 14:05
ウチもハロウィンというより
カボチャの煮物食べたりして『冬至』っぽかったな^^;

でも仮装パーティとか いつかやってみたいかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.