Nicotto Town



友だちに感謝したいこと

ニコタで知り合った方々、みんな、ありがとう。

みんな大好きだよ
勇気をくれたり、元気をくれたり、感謝です。



ありがとう。

アバター
2012/11/05 21:18
トビさんにもありがとう、紗雪さんにも、ありがとう。

大好きです。


邪くんも、早くおとなになれよ・・・・にょほほほ。
アバター
2012/11/05 14:19
こんな嬉しい言葉をもらえるなんて・・・長く生きてみるもんだなあ~(さらに遠い目・・・)

本家でした(爆)

時々人間を辞めたくなる程荒くれる時もあるけれど
心許せる人達との出会いは不思議で素敵で・・・・
ああ、人間ってやっぱりいいなあ~としみじみ思わせてくれます

これからもよろしくね。
アバター
2012/11/04 14:25
こんな言葉が出るようになったとは・・・邪子も成長したなぁ~(遠い目・・・)


とある方のブログの書き方を真似てみた(笑)

けど、ニコタに誘って良かったよ^^
これからも、素敵な交流を続けてください。
アバター
2012/11/03 22:50
ありがとね^^
邪子ちゃんに感謝です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.