Nicotto Town



お笑い?


邪子は、最近の、お笑い芸人さんが、分からない~ 

最近、ニコタで、売出し中のお笑いコンビJA’S~』かな? 男女の兄妹漫才・・・

 
あっ、それは、兄邪&邪子の事だよね。
ニャハハハ。
  


えーっと、リアル世界のお笑い芸人さんだと、 ユリオカ超特Qさん?、ケンコバさん?、イジリー岡田さん?・・・  イカン、まずい、マズイ、プロレス物まね芸人ばかり。またプロレスネタになりそうだわ。


 
邪子はテレビ観なくてね。仕事の絡みでこの年末で、もう3年くらいかな?
仕事が忙しかったのが、そうこうしてたら、世間にはデジタル放送の波が来て・・・
 そのまま、押し流され・・・


邪子の部屋と同じで、リアル世界もテレビはアナログで、映らないてのが正解なんだけどね。
音楽は有線、ニュースはラジオ、御飯食べるとこの場所でテレビ映ってるかな?、程度なんでね。
  

子どもの頃はドリフが大好きだったなぁ。

邪子は覚えてないんだけど、植木等さんも大好きで、テレビで観てはケラケラ笑ってたらしいよ。
 

アバター
2012/11/17 14:14
>邪子ちゃんの年がわからないや~


えっ、ヤバッ・・・

いや、あの、その、そうそう、そうです。
1986年くらいから、主演で、好演してた『名古屋嫁入り物語』ですよ。
あれが面白くて・・・、いやいや、面白かったらしくてね。

2年で、10作も作られた人気シリーズなんだよ。


そ、その頃に子どもだったの・・・・

バレバレ・・・  



「お呼びでない?」こりゃ、失礼。



しゃぼんだまホリデーとか、クレイジーキャッツとか、知りませんよ。「いや、これマジ!」

無責任男とか、再放送で、観たんだよ~ん♪。

アバター
2012/11/17 14:13
>ウチも地上波届かない家です


ありゃ?

こっこさんとこも、チデジ化の波こなかったの?
意外とTV無くても生きられると、思えちゃった。


お子さんが二、三歳になると、TVのアンパンマンが、ついついベビーシッターさんになっちゃうらしいね。
アバター
2012/11/17 08:10
あははは^^
邪さんと邪子ちゃんのコンビいいよねー。
タジタジな邪さんだったり、お2人の間合いとか両方行けそうなとこがいいねー。
うーん、
ますます邪子ちゃんの年がわからないや~(笑)
テレビあんまり見ないな~。
お客様との話題つくりに朝のニュースは見るけどネ^^
ムリしすぎないようにね^^
アバター
2012/11/16 15:07
ウチも地上波届かない家です(笑)
その分 やっかいな電波は受信してそうなのですけどw

実家ではテレビがついているのですが
ニュースがワイドショーになってて ビックリしました;;;;
アバター
2012/11/14 10:15
植木等は神!

サラリーマン物は・・・仕事をしている上での私のバイブル!

でもね・・・私も最近のお笑いは全く解らない
面白いと思っている人には申し訳ないのだけど何が面白いか解らないんだ・・・・パトラッシュ・・・
CMを見てるほうがよほど笑える・・・・
ニュースも今は司会みたいな人のカラーがやたらと偏っていて見ててお腹いっぱいになってしまう・・・
端的に事実だけ知りたいから8時45分のNHKだけ見てる(笑)

ドラマも見ないから姉の話題についてけなくているけれど
いいんじゃないかな・・・・と思っている

いいよね?(笑)

兄邪&邪子コンビはどつき漫才かい(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.