Nicotto Town



冬支度


リアル世界も、すっかり寒くなりました。


ニコタの邪子もキノコ鍋に、栗ごはんで、冬支度www


て、毎度の事ながら、今回も、くいしいぼうブリを発揮のアバターだよ。



しかし、『あ~れぇ~』、

邪子アバターは昨日までは、栗拾いで、まだノンビリ秋の装いだったのに、昨夜には服も脱がされ、スッカリ冬モードにされちゃったぁ~ 

 『兄邪のえっち~、すけべ、ワンタッチ~♪』

アバター
2012/11/29 13:53
>エッチ、スケッチ、ワンタッチ~


ありゃ?

邪子は最初は「すけべ~」て、そう教わったよ。


途中で、スケッチにもなったけど・・・


ワンタッチでは良く、『えぇ~ ワンタッチてなに~?』 『サンドイッチじゃない~』とか、『乾電池じゃなーい』とか言われたけど。

地域によって違うみたい。みんなは、どうなんだろ????


ワンタッチの後に、「お前のチン〇ン、何センチ」とかってのも、あったよね??。ね??。


ポッ!!

アバター
2012/11/29 06:09

「エッチ、スケッチ、ワンタッチ~♪」
そう言いたかったのかな?^^;

まったく・・・^^;
アバター
2012/11/26 10:39
おわー

学生の頃・・・・電車に乗ってた時に
自分がしてたマフラーを半分私の首に巻いてくれた・・・彼の事を思い出したぜえーい
前の席に座ってたお婆さんが思わず寝たふりをしたな・・・・あの時(爆)

群馬に来てたなら・・・

赤城を攻めるか渡良瀬川で森高ゴッコを・・・・
アバター
2012/11/23 10:13
兄邪に買ってもらったマフラーは温かいのだ。

リアルな世界でも兄邪は昨年、マフラーをプレゼントでくれて、今も喜んで着けてるんだ。
でも寒がり邪君だから、貸してあげたい。


今日は何処に居るのかな~  どっか遠くへ行っちゃってるのかな・・・ 



群馬とか?、岡山とかじゃないよなw?
アバター
2012/11/22 22:28
あっはは^^
仲良しだね^^
とっても純粋で可愛いよ^^
いつまでもおもしろくてキュートな邪子ちゃんでいてね^^
アバター
2012/11/22 16:39
ははははははは

可愛いよ(笑)

トマトありがとね~嬉しいよっ
今朝もトマトジュース飲みながら出社したのでパソコン上げてビックリだったよ
こっちのトマトの方が美味しそうだ(笑)

毎日慌ただしく過ごしているけれど
繋がってるって思えるプレゼントをほんとありがとう
強くなれるし頑張れるよ

ますます寒くなるね 邪子さんも体調気をつけて

また休み明けに!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.