Nicotto Town



たまご パック


冬のお肌のお手入れ??

邪子は、タマゴパックかしら?

なんて、タマゴ沢山、食べるとアレルギーが出るから、パックしたら死んじゃうかしら?
お肌のお手入れなんてしてないけどダメだよね??




タマゴを頂いたので暖めています・・・。

なにが生まれるのかなぁ? どんな子が育つかなぁ?




そうよ!、邪くん、アナタの子よ・・・www

アバター
2012/12/01 02:58
紗雪さん、おはようございます♪



>子供可愛いだろうな


うーん、オテンバ、食いしん坊、マジメで、実直。な、子ども・・・


ぷっ、ぷぷぷぷwww



邪くんと、邪子は、似ているようで、似ていない・・・

でも、思いは似ている・・・・ うーん
アバター
2012/12/01 02:57
こっこさん、お久しぶりね♪



>ピータンだけはダメみたい


うーん、アヒル・・・

ダメだぁ~ぁぁぁぁぁ~

考えただけで食べられないよぉ~


でも、みた感じは煮タマゴみたいで美味しそうなんだけどね。
アバター
2012/12/01 02:57
姉さん、元気?、がんばってよ!



>からざをきっちり取らんと気が済まねえ・・・


じゃ、じゃ、邪子も、きれいに取らないとダメなのよ。
よく、かあちゃん怒られつつも・・・

苦手てか、なんか・・・ なんだよね~

アバター
2012/12/01 01:37
あはは^^
邪さんと邪子ちゃんの子供可愛いだろうな^^
がんばって育てないと~ね^^
アバター
2012/11/30 21:02
卵のアレルギーはないけど
なんでだかピータンだけはダメみたい;;;

でも めったに食べないから
つい食べたくなるんだよね~^^;
アバター
2012/11/30 14:28
玉子・・・自分で料理する時にどうしてもからざをきっちり取らんと気が済まねえ・・・

お肌のお手入れか・・・・
普段化粧水だけでなんにもしてないんだー私
ある時突然お肌の反抗期とかきそうで怖いよ(笑)

立派なタマゴ様と焼いもだね(ほれぼれ)

いったい何が孵るのかしらん(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.