Nicotto Town



冬のオシャレについて


冬のオシャレですか・・・、



二年前にインフルエンザ発症するまで病気しらず、『ばかは風邪ひか・・・』


でも、今年も珍しく、風邪ひいちゃったんだ・・・



「ファッション!!」



あれ?、なんか違ったかな?


邪子はファッションにはうといのであった。
ぶたさんのマークのブランドを着るくらいかな。


あとは、TPOを気にするくらいかな?

アバター
2012/12/11 11:37
風邪大丈夫かい?

私も髪を切ったら襟足が寒くて喉にきちゃった
いやー私の場合ねえ~つける薬がなくて・・・・・ね・・・困っちゃうんだ(笑)

なんとかお互い持ちこたえましょう!

ぶたさんまーくか・・・・邪子さんってカントリーガール風かなって思ってたんで
なんとなく一致しました
似合いそう(笑)

フアッションはねえ・・・・

私なんて最先端の仕事をしてたけど
今なんか男物ばかりでね・・・母には「もう諦めた」と言われたばかりよん(笑)

似合うものを選べる人でいいんだよねえ(救いの目)
アバター
2012/12/11 01:14
おぉぉぉ・・・。
ぶたサンのブランド?
すごーい、いいお値段だよね~。
よくお客さんが着てるのみる^^
どんどん、イメージが広がるね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.