Nicotto Town



クリスマスデート


クルシマス・デートだなぁ~?

いつも、シングルベルが、鳴っている・・・


クリスマス時期は、いつも仕事が忙しいんだよ~ぉぉぉぉ 


バッキャロォォォォォ~ 


邪子は仏教徒、だーぃwww

アバター
2012/12/24 17:18
今年は、仕事も休みをもらえたかな?
ゆっくり楽しいクリスマスを満喫して、体調も戻さないと駄目だぞ^^
アバター
2012/12/19 14:20
私の住んでいる町には大きな観音様があって
そこはえーっと密教系のお寺だからかな・・・・

随分前のクリスマスの夜に・・・予約してなかったからレストランにあぶれちゃってね
なんとなしにそこへ行ってたら伽藍にたくさんの灯明が飾られていてね

聖なる夜に 寒さに張りつめた空気の中
なんともオリエンタルな灯りがとても素敵だったよ

今年のクリスマスはねええ・・・・大掃除かな・・・部屋の(笑)
アバター
2012/12/18 15:37
今まで お子さんの居るお宅優先と 仕事をしてきたクリスマス
今年はどうなるんでしょ?^^;

多分 祝日も夫は仕事だなぁ・・・
アバター
2012/12/18 01:10
あはは^^
確かに~。
私もケーキのお届けとかで忙しいよ~。
甘い香りに癒されながらがんばるよ^^
邪子ちゃん、邪サンとデートしないの?
忙しいけどお互いにがんばろうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.