Nicotto Town



脱・くりぼっち


今年の最大のニュ~ス!! 


邪子の、めざせ! くりぼっち


神様は見放してなかった・・・

神様、仏様、・・・  ありがとう♪♪♪



週末には、「うふっ、クリスマスデートが出来そうだとか!?」





でもね、邪子の今年の最大のニュースは、

 ニコットタウンで、たーくさんの友達が出来たこと』 なんだ。





皆さん、楽しい時間を本当にありがとう


来年もよろしくね。

アバター
2012/12/28 01:09
毎日お疲れ様^^
とっても不思議な女の子^^
ストレス解消してお仕事に恋にがんばろうね^^

私も邪子ちゃんに会えてうれしかったよ^^
来年も宜しくお願いします^^

今年もあと少し体調に注意してね^^
アバター
2012/12/27 15:18
鍋焼きうどんか・・・・いいな・・・

鍋焼きついでにおもいっきり甘えてくるといいよ!
普段一生懸命頑張れているんだからね
帰りにはケーキをお土産に買ってもらうんだ!

えーっと私の分もw

ちなみにわたくしめのクリスマス連休は早めの大掃除に
費やされましたとさ


ねえ邪子さん
私1月7日までINできないと思うんだ
でもでも・・・・忘れないでね私の事

それまでちゃんとご飯食べて元気でいてね

約束~
アバター
2012/12/27 05:31
クリスマスに一人ぼっち・・・略して「くりぼっち」
今年は、この言葉が流行ってるみたいだね(笑)

可愛らしい言葉とは裏腹に・・・って感じが良いのかな?^^;

ニコッとタウンに誘って、本当に良かったと思ってるよ^^
来年も、お互いに楽しい時間を過ごそう!
アバター
2012/12/27 03:22
>でかーいケーキを昨夜2個も食べちまったよ




邪子もデカイケーキを食べたよwww。

一個はね、友達のパティシエ君が創ってくれた、シンプルな生クリームのイチゴのケーキでね、もう一個はイチゴクリームの敷島パスコ製のを。

ガッツリと食べちゃったよ♪




>クリスマスデートだとおう!


ゴメン、ちょっと自慢したかっただけなの。

本当はね、邪くんと鍋焼きうどんを食べに行くだけだよ。


姉さんも来る?www




邪くんとは、しばらく逢えないの。
だから、情緒不安定な邪子に逢ってくれるんじゃないのかな・・・
アバター
2012/12/26 15:28
クリスマスデートだとおう!

いいにゃ~リアル充実だねえ・・・
ねえさんは・・・・さみしくも・・・でかーいケーキを昨夜2個も食べちまったよ(笑)


こちらこそいつもありがとう!

背中を押してもらえたり やさしい思いやりをもらえたり・・・
とても良い1年でした!

これからもよろしくね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.