Nicotto Town



新年の抱負・・・? ほうふ? 抱腹絶倒?


      a Happy New Year ♪

みなさん本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

2013年も、オテンバ邪子は変わらないと思うけど、かわいがってちょうだいね。



みなさんにも、た~くさ~んの幸せが舞い降りますように♪


今年の目標!

「大掃除は、クリスマスが明けたらすぐに始めよう♪」

て、今から12月の事を話してたら鬼も抱腹絶倒で笑っちゃいますね♪


アバター
2013/01/07 12:04
やほーいっ!

帰ってきたぜ・・・・
シベリア寒気団に乗って(違)

寂しかったよおおーーー!
もう・・・モチを喉に詰まらせちゃいそうなくらい寂しかったよおおー!

元気に年越しできたかい?
美味しい物を沢山食べたかい?
綺麗なものを沢山見たかい?

心配してたさああーーーー!

はっ!(ふと正気に戻る)



今年も宜しくお願いします

楽しく充実した一年にしたいね(笑)

アバター
2013/01/06 08:48
おめでとーございます^^
鬼さん笑い飛ばす勢いで 今年もいきましょーw
アバター
2013/01/06 08:32
あはは^^
確かに~。
大掃除って大変だもんね^^
私もキライだから独立してからは汚れたらその時にすぐ掃除するようにしたの。
そしたら特に年末にすることなかったよー。
おすすめです^^
今年もお互いにマイペースにガンバロウネ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.