Nicotto Town



最近見た変な夢


弱った、弱った・・・


最近見た変ななんだけどね、、、


を見てない気がする。てか、きっと覚えてないいんだよね~。

病気かなぁ?




とりあえず、限定アイテムをいただいちゃいニコタ事務局さん、ありがとうございましたwww



アバター
2013/01/29 14:22
この間 息子くんが
寝ながら ミルクを飲むみたいに口を動かしていた。。。。

起こしそうで 笑いをこらえるのが大変でしたw
アバター
2013/01/29 00:18
『邪子は電気羊の夢を見るか?』


そうなんです、邪子はアンドロイドなのだ。
だから、夢は無いんだね・・・
アバター
2013/01/28 23:44
んー、ぐっすり寝れてるのかな?
そうだ・・・・。
これ書くとバナナだっけ?
書こうかな~^^
いい夢みれたらいいね♪
アバター
2013/01/28 15:21
夢覚えてない?

私は毎晩きっちり覚えているよ
一度トイレに起きたのにちゃんとその続きを見たとかね

夢がない夢だよねえ(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.