Nicotto Town



今年のバレンタイン

今年のバレンタインは何にもありませーん、よーだ!

プンプン!


『木曜日は空いてる、金曜日も空いてる』って言いながら・・・



ぷんぷくプンのプンプンだよ!

アバター
2013/02/27 05:31

ぷんぷくプンって・・・(笑)
アバター
2013/02/14 10:34
おーー

ラブラブちっくなバレンタインになったんだね
よかった(笑)

取りあえずぅ流血沙汰にならなくて・・・・(違)
アバター
2013/02/13 03:00
明日はバレンタイン血戦にしてやる! 


て、思ってたら・・・、
チュッてしてきたからもう、許してやったよ、ルンルン♪♪♪
アバター
2013/02/12 15:02
姉さん、『はははは』てね、

邪子にとってはね、もう一大事なのよ。


この日に向けてエネルギー充填120%、全エネルギー集中、発射~ なんだから。


約束してたのに・・・、ぷんぷんだよ。ぷんぷん・・・。
アバター
2013/02/12 11:15
はははは(笑)

私は恥ずかしくてね・・この季節にチョコを買えないんだ
だからバレンタインデーには必ずチョコ以外をプレゼントしてたな

鮭の中骨缶詰なんてのもあったな
「骨まで愛して」って(爆)

ちゃんと任務を遂行しようねバレンタインデイには(笑)
アバター
2013/02/11 01:05
ん?
お兄ちゃん?
彼?
忙しい合間でも近いなら会いたいよね^^
邪子ちゃん、応援してるよ~♪
がんばって素直だよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.