Nicotto Town



憧れのキャラクター


私の彼は、髪は長めで、黒い服が好きなの。

でもね、今は片目が不自由でね見えないの・・・

脚も不自由じゃないけど、サーベルを杖にしてることも・・・


えっ・・・?、




その人の名はハーロック♪


宇宙海賊キャプテン・ハーロックなのだ♪



こっこさんのブログ読んでて、「ハッ!」このお題でアイテムがもらえるのは今日までと、アセアセして投稿したの。ありがとうね。


さあ、トビ姉さんもカテゴリーをアニメにして、語っておくれ!!



えっ、色んな意味で時間が足りないってwww

アバター
2013/02/28 11:26
ゲロゲロリw
ここにもアニメで語れるツワモノが居たでありますな^^

憧れの人はたくさん居るけど
一等は BLEACHの日番谷隊長なんだ~

ショタ?って言われるのが難点なんだけど
彼以上にドストライクな男は どの次元にもいにゃいのだわw
アバター
2013/02/27 17:13
カッコイイよねえ~ハーロック!

今日は駆け足になっちゃったけど・・・ちゃんと語るよっ
たくさん憧れな人がいるけれど・・・
「darker than black」のヘイも好き~(笑)見てみてね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.