Nicotto Town



今年のホワイトデー


今年のホワイトデーは、何もないんだな?!

すでに、もらってしまったかもw。

日曜日に、「ホワイトギョウザが食べたいなぁ~」て、事で、たぁーくさん食べさせてもらいました。


「兄邪、ごっちゃんでした」

アバター
2013/03/15 10:51
姉さんとこには、味噌ギョウザスープ!?

こっちはには、無いじょ!?


邪子の行くとこはね、ホワイト餃子の孫分家くらいも三件くらいあるの。

昔は会社の月末とかの節目が、ひけると後輩つれて、数十人で雪崩れ込んでたんだ。



邪子は、2・5人前も食べられなぁーい!



なんて、ウソよ~ん。ペロリと食べちゃうよ。お持ち帰りしても、ついニオイに負けてパクパクと車内で半分くらい食べちゃう事も、ダハハハ。
アバター
2013/03/13 11:06
ホワイト餃子かいな(笑)

うちから車で15分の所にあるよ~ホワ餃~!
同じ系列のお店かな・・・?メニューに味噌餃子スープってある??

なんとしても食べたくなる時があって
餃子だけ2・5人前くらい食べちゃいます(オオグライ)

兄上の事だからちゃんと別のも用意してあるんじゃないかな・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.