Nicotto Town



今年のホワイトデーの話し


さて、ホワイトデェーにちなみ、邪子は、何をお昼に食べたのでしょうか?

答えは、カニクリームコロッケ。それも春野菜が、沢山入って、とても美味しいの。



少し場所は遠いいとこなんだけど、創作料理がメインの・・・、居酒屋さんなのかな?

でも、ランチの時間もスゴイ人気で予約しないと入れないほどのお店なの。
月変りで、肉系魚系か選べるランチでね。


お店のつくりも変わっててね、中2階てか・・・、どっちかと言うと地下に降りる感じでの、中1階て感じでね。

お店のつくりも滝とかもあり、こりゃタマゲタ~て、感じ。
女をクドクには最高かも! ドヒャwww

オードブル3品・サラダ・お膳5品・メイン・デザート・飲み物がついて、1500円。
邪子には少し高いんだけどね、でも九条ねぎのだし巻き玉子を食べると「美味しい~」でね,金額なんて、吹っ飛んじゃうの。


料理も美味しいけど、デザートは・・・、今回は、なんだっけ?、なんかのケーキと、リンゴアイスクリームで、「うーん超満足」だった。

クリームコロッケ好きな、邪子には、とてもご満悦のホワイトデェーでした。



やっぱり・・・、遊んでくれるのは・・・

「兄邪ありがとう♪」 「ごちそうさまでした♪」

アバター
2013/03/18 17:22
く・・・九条ねぎの出汁巻き玉子・・・・くおお・・・(激しく萌え)

く・・・クリームコロッケロケロケロ・・・・ぐおお・・・(悶絶するほどの萌え)


ちなみに私の昨日のランチはホワイト餃子2.5人前とウーロン茶でした(笑)
アバター
2013/03/17 23:41
素敵なデート♬
良かったね♥

邪サンもきっと喜んでくれる邪子ちゃんが可愛い~って思うね!
私は照れてしまうから上手く喜んであげれてないかも。
素直な邪子ちゃんが可愛い~って思うよ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.