Nicotto Town



好きだった授業


あの頃は、今みたいにギスギスしてない授業だったような・・・


邪子は、理科や、図工が好きだったかな?

なんか創るのが大好きでね。

花壇で、お花や、野菜とかも、よく作ってたにゃぁ。
でも、絵心は無くて、超下手くそだった。


邪子農園の作物のレベルが今日で、全てが免許皆伝になったんだぁ~♪


事務局さん、お祝いに何かちょうだいなww!!

アバター
2013/03/20 03:59
>トビ姉さん

>「地理はばっちり、古典はコテンコテン」


邪子はね。数学の時間に、一生懸命にカメの甲羅の絵を描きました。

もともと絵心も無いのに・・・


「手も足もでません」しかし、彼には届きませんでした。


先生、センス無いなぁ~!!
アバター
2013/03/19 15:04
免許皆伝おめでとう!

お祝いは兄上にせがんでしまえ(笑)

高校生の頃・・・
地理の先生と仲良しだったので
テストの解答用紙に
「地理はばっちり、古典はコテンコテン」
と書いて出したら
「アホかっ」とひっぱたかれた(笑)

ゆるきよき時代だったよなあ・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.