Nicotto Town



ドライブに行ってみたい場所


うーん、「なのにぃ~」

齢をくったなぁ~
単車で行きたい場所ばかりだったのに。

そうか、なんで、このブログネタの景品が、『ニコビタ3000』なのか。
お疲れ時は、これを飲んでガンバレて事ね。



単車だと、やっぱり1人になっちゃうもんね。
ローンウルフ邪子よ!

パートナーが乗れないとね、二人乗りもありだけど。

でも大切な人を乗せたら、絶対に怪我はさせたくないから気合は入りまくり。



行ってみたい所・・・、河川敷にがイッパイ咲く場所に2人で行きたいな・・・

芝生の上でゴロリンとして、ポカポカお日様浴びて・・・、寝てしまう。

アバター
2013/04/05 09:54
私の友達の友達(ふたりとも単車乗りです)は
行先を決めてそこまで超特急で走り・・・超ド特急でトンボ帰りする人みたい
ハーレー乗りらしいのだけど・・ひたすらバイクに乗ってたいんだって(笑)
だから一緒に旅行ってなると他の友達がやがるって

せっかくなら土地の旨いものでも食べて名所を廻って・・・がいいよね(笑)
アバター
2013/03/27 09:14
おはよーデス♪
「春」とい言葉を聞いただけでウズウズして
バイク乗りの血が騒ぎ出すよね♪
・・・なんだけど、最近は騒いだだけの
ドンチャンドンチャン♪後の祭り~的な(笑)

このくらいから入梅までがいわゆる
ツーリング天国なので、是非乗り出したい
ものです。今年こそは今までの通勤ライダー
から脱却してツーリングライダーへと
戻りたいですわー(^^
アバター
2013/03/26 10:24
こんにちは^^

私もパートナーが乗れないから1人でしたが
出先でライダー同士のコミュニケーションがあって楽しかったです^^
これからバイクの季節になりますが
体にあたる風を感じたいなあ〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.