Nicotto Town



春を感じる瞬間


朝方、ニャンコが布団の周りにいないと、 「春ねぇ~」 て、感じちゃう。


今朝、我が家の最新型ニャンコスー1210-28型は、なんと、カーテンを 『あらよ、こらよ』 と、よじ登って天壌まで行き・・・、  


まぁ、それはたま~に見たことあるけど・・・



なっ、なななんと、降りてくる時は、 『ドスン』と落ちるかと思ったら、驚いたことに、ロープをスルスル降りるように、『ヨイショ、ヨイショ』と、降りてきて、ビ、ビ、ビックリ。

アバター
2013/06/14 07:17
あれ、伝言板が~ないΣ(・ω・ノ)ノ
私も半年ぶりくらいかもです。
髪長いし、仕事で束ねてだから気にならなかった
今日も1日暑くなるけど
気をつけてね♥
アバター
2013/05/12 16:24
こんにちは^^

かわいいニャンコですねえ^^
ドスンと降りるのが怖いのかしらん?
降りる姿を思い浮かべて( ´艸`)ムププ
アバター
2013/04/06 11:18
飼い主に似る・・・

一風変わった猫も、頷けるような気がするなぁ(笑)
アバター
2013/04/05 09:50
うちのマンションから見えるおうちの黒いワンコはね
庭に放し飼いなんだけど
冬の間は見かけないのだけど
春っぽくなった途端に
居間のテラスの入り口で早朝からご主人さまを待っているよ
「正直だなあ・・・季節に」って思ってたところ(笑)

実家にいたにゃんこさんは庭の大きな木の天辺まで登って
降りてこられなくなって大騒ぎしてたなあ
レスキューに何度その木を登った事やら・・・

あまりに続くので切り倒したんだ・・・・その木
可愛そうな事をしました・・・・
アバター
2013/04/01 23:55
もしかして、
人間だったりして(ゝω∂)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.