Nicotto Town



海底ダイビング

このイベントは終了しております。

ヤッホーイ。

やっとこ、ゴールできました。

どんなに、がんばってもクリアできず・・・


「もう、いいもん」 と、一度はやめちゃったんだけどね!



も邪くんの一言で、再度がんばってみたら、、「あらあら、何故かゴールできちゃった~♪」


RPGゲームでも、ゴールてした事あったかなぁ~ 
邪子はゲームの類は苦手なので嫌いなんだけど、なんでも、ソツなくこなすしちゃう、兄邪はスゴイのである♪。




諦めたら、そこで終わっちゃうね・・・、


そうだ、生きてリャいいこともあるさ。  だな!?

アバター
2013/08/21 05:48
その後、ブログは書いて無いね^^
今回の金魚すくいのブログはUPしないのかな?(笑)
アバター
2013/07/18 23:20
うん、うん
生きてたら良いことあるある(〃ω〃)
ガンバロ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.