Nicotto Town



言われたいセリフ 2


生涯志高く 今が奇跡なり

いろんな人生あるだろう。あるだろうけど、
自分が決めた道が真実である 
 
そんな事を言ってたプロレスラーがいてね、感銘受けちゃったんだ。
 


そんなセリフも聞きたくて、今週末に、その方を呼んで、中学生と保護者を対象に、

『夢をもって努力をする事の素晴らしさと厳しさ』

『イジメをしない強い心を持ちたいという希望をもつキッカケをつくる』
 


子ども達が、そんな事を考えてくれる講演会と、試合をおこなうんだ。



日本一熱いプロレスラー プロレスリングZERO・ONE 大谷晋二郎、見参!

 

オトナ社会って大変なんだよ、世間は厳しい世界なんだよ。
  



プロレス好きが、高じて、

「いじめ撲滅 元気創造」て、イベントもやっちゃいま~す。   


しかし敵は世間の風評と、自然災害か?。


台風は早く去ってくか、進路を変更しておくれ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.