Nicotto Town



伝言板コーナーだよ♪


みんな、いつも伝言板に、コメントありがとう♪

何通も、面倒くさくないように、ブログに書いてもらえるように、伝言板コーナーてつくってみたよ。


テスト期間中なので、至らない事もあるかも、お許しを♪ (ニコタか!?)


でもね、テスト期間中なので記載していただけた方には、出来る限りの、邪子からの「愛の想いをプレゼント」するわ。 

想い・・・、想いだけ・・・ww だけです、す、すいません、想いだけですので。

アバター
2014/10/16 19:21
おしい!
厳密に言ったら、まだ48~
今月22日にその歳になるデス。

ちなみに、そんな1,2年なんて掛からずとも
1,2ヶ月でぶっちぎられまっせ~

でも、そんなカレよりも最強なのが
中2の次男暴。サッカーやってるから
いまやスタミナの塊なってるよ。

まだまだシュワンツに負けてらんないね~
がんばりまっしゅ!

アバター
2014/10/16 12:04
こんちは~
ふふふ・・・しつこく掘り起こし~の板にてオジャマしまふ。

兄ちゃんは、ただいま19歳。
大学1年生・・・なのかな?まだ。
というのも近日中に中退しちゃうんだってさー
方向性が違ったーとかなんとかでね。
なにやってんだかー
かなり喧々諤々やったけど
まぁ、最終的には自分の人生だしね。

というわけで、10代最後のカレと
いざ、勝負だったりするのだー!

応援たのんまっせ~~
・・・どっちにだ?ww
アバター
2014/09/06 10:47
おはよー!

ご心配いただきサンクスさんでした。
お陰さまで、特にイジメられることなくスムーズに終わりました。
・・・光軸(右側)で再検査食らったのはご愛嬌ww

ちなみに排ガス検査は自分のバイクはスルーでした。
ただ、騒音検査はされました。ノーマークだったので焦りましたが
セーフww さすがだヨシムラ管。

8年前にやったときは速度計検査はなかったのに
今回はあって、これもちょっと焦ったなぁ・・
なんだか微妙に変わったんだな・・・時の流れを感じましたわww


なにはともあれ、6年ぶりの公道は昨日の陽気もあったけど
実に暑く、熱かったなぁ・・・ナナハン油冷ストーブはwww

アバター
2014/08/23 09:55
おはよー!

燃料ポンプがあるなんて、
なんてハイテクな!!(笑)
燃料は重力任せなり~

そうそう、ガス欠症状って、
ガソリンタンク内がなんらかの
目詰まりによって負圧に
なってるときにも起こりうるですよ。

あ、でも燃料ポンプで圧送してるなら
関係ないのかな?少なくともうちのガンマ
はそうだった。タンクから出ている
ブリーザーホースが目詰まりしていて
当初原因不明のエンジン停止症状に
CDIユニットまで交換したのに
結局コレかよ~~って(笑)

アバター
2014/08/22 17:47
こんち~♪

一泊ツーリングはですね、浅間山の北の方、
草津温泉とか志賀高原界隈を回って
宿は万座温泉というところだよ~

出発までに車検切れているGSXRを
なんとかユーザー車検で通そうと
してるとこです~

なんにしても、ツーリングは2年ぶりくらいかな。
いつまでも冬眠ライダーしてるバヤイじゃ
あーりませんからねw

邪子さんも走ってますか?

アバター
2014/08/04 08:34
おはよー!
もしかして、誕生日おめでとう~!
8耐の余韻に浸るこの頃に
それはなんともおめでたい♪

これからの一年も更に
ステキでありますように~(^^
アバター
2014/07/12 18:24
そだねー

んじゃ、降るだけたっぷり降って、
田畑を潤して
んで、8耐ウィークだけは、
ド・ぴーーーかん☆でね!!

ところで邪子さん、鈴鹿へは行かれるん?

アバター
2014/06/26 21:27
やっぱ、ターゲットは、、、8耐でしょ!

今後もう2度と見られないであろう
ペアだものね、アソコは。
なんたって、レジェンドだもんねー




アバター
2014/05/27 20:28
日曜日は、無事に完走したよ~
といっても、かなーーーりのスローペース
だったので、まぁ当たり前やなーって。
今シーズンの最後なんで、
一生懸命走るより、その場の雰囲気を
楽しんでました~
いっぱいカッパくんへの声援に
応えてたよwww

そんなわけで、今シーズンはなんとも
短かったんだけどw、来シーズンは
今年の10月からINすることになりました。
10月のちばアクアラインマラソン(フル)で
始まります~
いきなりの42.195で大丈夫なんか?!と
不安ではありますが、どうぞ引き続き
応援してやってくださいね。

ではでは。
取り急ぎのお礼まで。
アバター
2014/05/18 09:39
エールをありがとデス。

おかげさまでその後は体調も良いみたいで
週1~2程度だけど走れているよ。
夕べも寝落ちしちゃったんだけど、
日付変わるちょいと前に目覚めて
そこから走りに出ちゃったりする
びみょ~なヤル気(笑)

ま、来週の山中湖は13km程度なんで
楽勝デース。でも一生懸命走るんじゃなく
またしてもーのカッパくん出動で
スマイルを振りまきつつファンランしてきます♪

昨日は久々バイクを引っ張り出してきて
天日干ししてやりました(笑)
近々に車検も通してやるつもりです。
そしたら今度ツーリング行きましょう~(^^

ではでは。
アバター
2014/04/21 12:49
ありがとうございまーす!
なんにしろ、去年末ハーフのドナドナの雪辱は果たしたぞ、と。
ただ、今期はあともう1つのみ(笑)
5月末の山中湖だけ~(しかも湖畔一周13km)

ま、ここからはコンスタントに練習を途切らせないようにしてこっかな。

これからも応援よろしくです。
ありがとさんデス。
アバター
2014/04/12 13:04
おこんにちは~
確か邪子さんとこにフリーの掲示板あったっけなと思い出し
探し出しました(笑)

えー、温かいエールをいつもありがとうございます!!

お陰さまで最近やっと身体が走る体勢になってきた感じです。
遅すぎなんですけどね~(笑)
よって、42.195を全うするためにはまだまだ時間が掛かるのですが
残念ながら時は待ってはくれず、あと一週間後に迫ってしまいましたとさ。

かすみがうらマラソン。昨年この大会は大雨でした。
ゴミ袋に穴を開けて簡易カッパにして雨ん中がんばってっけなー
めちゃくちゃ寒くなって低体温症になりそうな・・・ってどんな風になっちゃうか
知らんけどねー(笑)・・・で、無事ゴールして、おまけに5時間の壁を初めて
切ったんだったよね。

とか、思い出に浸っているバヤイじゃなかったわー(笑)

まーとにかくだ、残り一週間・・・といっても、スタミナ温存のためにガンバるのは
この週末までなんだけどね・・・なんとか少しでも帳尻は合わせたいな~

そんなわけで、エールをお願いしますだぁー

アバター
2013/11/02 15:11
トビ姉さん、書き込みをありがとう。

邪子から「愛の想いをプレゼント」発射するね♪。ピロロロロロ~!!



邪子も、ちょっと先週までは、大変でつかれちゃった。
もう、ご年配かしら?ww


でも、仕事?に対しての身体的なハードさだったから、この週末の休日で復活できそうよ。

だけど、とても、有意義な仕事?イベントでね、沢山の笑顔にあえて、元気ももらえて最高だったよ。
新しい、沢山の出会いも逢ってね~


また、余裕のある時に、「うふっ♪」 邪子の自己満足ブログで、報告しちゃうからね。



心残りは、、、秋になり単車の季節が終わっちゃう事。
夏に修理にかかり、やりっぱなしで年内は終わりそうだから。トホホホ(涙)


姉さんも、連休明けも、怖い恐いwww お仕事やっつけちゃってね。

でも、トビ姉さんは私らには1人なんだからね。
こんな事を、言ったら失礼かもしれないけど、仕事に代わりはいても、姉さんは1人しか居ないんだからね。

邪子や、姉さんを想う人の為に、自分を大切に、愛してあげてね。
アバター
2013/11/01 15:10
想いだけでも十分(笑)

ありがとう!伝言板~作ってくれて(笑)
月末のバタバタがちょっと片付いてやっとこれたよー!

久しぶりだけど変わりないかな?

私の方は・・・相変わらずでした

朝出勤すると机の上に仕事の山・・・
踵を返して帰ろうとすると取り押さえられ
「お前ら人間じゃねえよー」と叫びながらも仕事をこなし
・・・・あららら・・たてこんできちゃったみたい・・・

また出直してきますねえーゴメンよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.