Nicotto Town



秋に買いたいモノ


 秋の夜長、じゃあ無いけど、秋てか、今欲しいのは本が欲しいんだなぁ~


最近、読んでるのは、習慣プロ・・・、、、いやいや、週刊プ〇レスくらいだもんなぁ~♪

欲しいのはマンガ本なんだけどね、昭和のマンガ・・・、

ジャジャン!! 『プロレス・スーパースター列伝』 全17巻 原作 梶原一騎 、画 原田久仁信 ♪♪♪


先日、某日某所で、イベント成功の打ち上げの中で、『山の手線ゲ~ム』のノリで (とわ、言え、邪子には山の手線ゲームて初耳なんだけどね) 『プロレス・スーパースター列伝クイズ~』 て、やってね、完膚なきまでブチのめされちゃったからで、復讐ならぬ復習しないと思い。

そしたら、最近、その方からのお礼の手紙が届き、その閉めの言葉に、
 『プロレス・スーパースター列伝クイズ』また、やりましょう! リベンジさせてあげますからね、なんならハンデーキャップのタッグ戦でもいいからね記載されててね。

しばらく読んでなかったとは言え、邪子は、超~、自信あったのに、「世界にはw、上には上がいる」 と痛感させられてね。
ニンマリしながらも、右手に握り拳をつくり 「やってやるって」 と、つい叫んでしまったよ♪

数ヵ月後か、数年後か、いつに、なるかは分らないけど、勝たなくては、リベンジだわ!!


「本当に強いヤツていうのは何度倒されても立ち上がる人の事を言う」 て、その人にも教えられたから。

大谷晋二郎 著 『何度でも立ち上がれ 僕の人生起き上がりこぼし』 皆さんも、そんな彼の自伝も是非よんでね。

アバター
2013/11/04 07:45
あはっ(笑)かわいいね~(o´∀`)b
ホントにプロレス大好きなんだね!
リベンジ応援してます(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.