Nicotto Town



秋に遊びに行きたい場所


邪子の雑務、お仕事は♪、少し、一段落なんだ。

「ふうぅ~」



でも、年末の慌しさがヒタヒタ、そこまで来てそう。

その前にと、ただいまチョッピリの休養中なんだ!


邪子のストレス解消がてら紅葉を探しに・・・。

でもね~、まだ早かったらしく?。
山は黄色や赤みを帯びてなくてね~

なので、花苑 に行き、ダリアベコニアをみてきたんだ。
ダリヤはデカーイ、邪子の顔より大きいぞ~♪
ベコニアは、たーくさん咲いてて、とても綺麗だったよん♪
ラッパ草や、キンギョ草小さくてとてもカワイイのだ♪

夕飯には、花苑のイタリアン料理屋さんで、ガツガツ食べてきてね~。
ピザはカルボナーラにカボチャ和え、パスタは、スパゲティーミートソースにシジミの入ったの。
お腹マンタンで、帰宅だったよ。


あっ、このお題目て、よく考えると 
『友人』 なんだね・・・、、、まぁ、いいか!?



ついでに、秋には関係ないけどね~、プロレス も観てきちまったよ~ぉぉぉぉ♪

これで、元気もマンタン、年末、師走と対等に闘えるかぁwww?

アバター
2013/11/17 08:25
おお〜
充実してましたね〜^^
こんにちは♪
私も以前ベコニアの温室に行ったことがあるのですが
花の大きさにびっくり。たくさんの種類があってわんさか咲いてました。
生プロレスは観戦したことはないけれど
迫力あるんだろうなあ。
痛そうで目をそむけちゃうかも><
機会があれば見てみたいな。
アバター
2013/11/14 14:58
美味しい物を食べてきたね~
ミートソースにしじみ・・・・どんな味なんだろう(笑)

私もね・・行き詰ると公園の温室へ行ってマイナスイオンをもらってたりしたんだけど
最近ご無沙汰だな・・・仕事の都合で逆方向に車を走らせる事が多くなってしまってね
それってちょっと寂しいよね(笑)

この時期私が気になって仕方ないのがからすうり(笑)
今年は素敵な光景を見つけたよ

冬枯れした大きなきにたくさんのカンテラみたいにさがった赤いからすうり
そこだけほんわかあたたかそうでとてもなごむんだ(笑)

身体は休める事ができるときににはきっちり休養!
風邪の季節だしね お互いがんばろう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.