Nicotto Town



最近の幸せの出来事


邪子幸せ♪。


辛いときに、助けてくれる人が、いつもそばにいなくても・・・、


辛いと思っていてもね、そばには幸せがあるんだよてね。

だって、つらいに一がたりないだけだもんね♪。辛いことがあっても、すぐそばに幸せがあるんだよ・・・


だから、邪子はいつでも幸せ♪

今、生きてる事が幸せ
ご飯食べて、お風呂に入り、グッスリ眠れる事も幸せ
さっき邪くんに連絡したのも幸せ

当たり前の事でも、それが幸せ


生きてれば幸せが、やってくる。

素晴らしい事なのだ♪

アバター
2013/11/25 21:58
人間の条件反射ってねまぶしい光も浴び続けているとただの白い発行体になってしまうんだって
そうならないように そうにしちゃわないようにって生きていけたらいいなってその本を読んだ学生の頃思ってた
小さくて大事でありがたい事って自分の周りにたくさんあるんだよね・・・忘れがちだけど
うんうん・・私も忘れてたかも・・・
思い出させてくれてありがとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.