Nicotto Town



ゲームと言えば、トリプルHだね?!


最近気になるゲーム,ねぇ~、、、、


巷では、みんなさん、スマホとかで、パズドラとか、やってるけど、邪子はゲームてやらないからねぇ。

昔、母ちゃんから、『あなたは、熱くなりやすく、のめり込みやすいから、バクチとか賭け事には気をつけないとダメだよ』 と、言われてから、全くやらなくなり・・・、現在に至る、、、


あっ、 『ゲーム』 と言えば、
そうそう、そうだよ!!、WWEの、トリプルH、が大好きかも!!


・・・・・、

ゲッ、ゲーム違いね、 「しっ、つれいしやした~」 


これで、コインとアイテムゲットで、スミマセ~ン♪ 
ありがとうございました♪

アバター
2013/12/06 18:59
こんばんは^^
私もゲームはやらないのですが
私の母はぱちんこやら賭け事が好きでした^^;
女性はのめり込むことは少ないと思いますが
有料ガチャで熱くなってしまったときがあって
今はもうガチャもやらないようにしていますw

年末慌ただしくなってきました。
今月もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.